ドキドキがとまらない・・・・・・
こんばんはー☆     ワッコウです!

今日もこんな時間にブログの更新です。

今日は損害保険募集人の勉強をしておりました。

あせってます・・・・   結構あせってます・・・・・・・

周りの先輩方からは  「いけるで! 簡単やって(笑)」008.gif

とか  「だれでも受かるよー」008.gif008.gif007.gif    みたいなお言葉をいただいたんですが・・・・008.gif

逆にあせります・・  あぁ  やばい・・・・・・・


試験は明後日なんです。


むぅー021.gif   
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-06-08 00:57
☆中島 卓偉☆
こんばんはー☆  ワッコウです!
    
今日は家からの更新ですー006.gif 

気がつけばこんな時間になっちやぃました005.gif

今日はワッコウオススメの歌手について書きたいと思います。

ちょいとマイナー路線ですがお付き合いください011.gif


名前は 「TAKUI」 です!  

デビューは1999年 ソニーミュージックから シングル (トライアングル)で デビュー!

その後コロンビアミュージックエンタテイメント→ゼティマに移籍し現在は

本名の 「中島 卓偉」に改名して活動中です。   


ワッコウと中島 卓偉の出会いは 7年ほど前になります!

友達がカラオケで歌っているのをきいてこれは!?!?と思ったのがきっかけです!

それ以来CDはレンタル派やったのにTAKUIだけは全部買いなんです!

ちょっと前にデビュー10周年のベストアルバムも発売しました!

もームチャクチャ歌がうまくて曲の歌詞も共感できますよー003.gif

あの西川 貴教(TMレボリューション)に ぼくのライバル といわせるほどなんです!!

あとはつんく♂と共作で曲をつくったりしたこともあるんです!!

活動の中心が関東方面なんであまりなじみがないんですがカラオケにもたくさん歌が

入ってるし 知る人ぞ知るってかんじです。

あっ ちなみにTAKUIを知らない人の前で歌うと冷ややかーな目でみられます(笑)

まーぜんぜん気になりませんけど041.gif

むしろガンガン歌う(笑)

このブログを読んでくれてるあなた!!!

是非に!!   聴いてみてくださいな☆



 
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-06-07 00:52
読書(・∀・)イイ
こんばんは!  ワッコウです!

今日は今読みかけの本を紹介します!

タイトル 天地明擦 です!

ちょっと前の賞の候補に挙がっていたものです。

リサーチ不測ですいません・・・・


物語の舞台は日本です。  三大将軍 家光の時代の話で

「日本独自の暦」を作るために一人の若者が奮闘する話なんですが 

色々な壁にぶち当たりながらも努力し乗り越えていく。  

そんな話です。

まさに今自分が一番足りていない(努力)を題材にした話なので

見習うというか、理解して肥やしにしたいと思います。


はやく読んで次は「28歳からのリアル」を読みたいとおもいます。

これは完全にジャヶ買いならぬ 表紙買いでした(笑)


また報告します!   では☆


   
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-06-05 20:12
YAO速報!!!!
アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ   ワッコウですー006.gif

ところで・・・
ちょっと前に近鉄八尾西口にてたまねぎやらフルーツやらの詰め放題がおこなわれてたのを
覚えてますか??

あの皮が厄介やったやつです!  今回もつめ放題が開催されるみたいですよ018.gif

f0237903_19443254.jpg


みての通り今回は缶詰めなんです!  これはお得な感じがしますよね026.gif

小腹が空いたときもお酒のあてにもGOODです!

是非足を運んでみてください004.gif  その光景をまたブログにアップしますから037.gif

参加資格は 八尾駅商店街ペントモールで¥3000買い物したら誰でもOKです!

長年八尾に住んでるのに知らなかったんですけこれじつは毎月第四土曜日の13:00~16:00で毎月やってる行事でした026.gif

また定期的に行事ごとはアップするんでみてやってください029.gif

ではまた041.gif
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-06-03 19:58
ジューンブライド(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
おつかれさまです!   ワッコウです。

今日から6月です!!  月が替わり気持ちも切り替えて行こう021.gif

ちょうどそんな気分です ( ´∀`)

そんな区切りのいい日にきょうはちょっとした豆知識と報告があるんです012.gif

6月といえば <ジューン ブライド>(6月の花嫁)ですよね! 

6月に結婚すれば幸せになれるという ヨーロッパからの伝承で あこがれている世の女性方は多いとおもいます(*^ω^)ノ∠※    が!!

皆さんはもともとの由来をご存知でしょうか!?  たぶんあまり知らずに言っている人がほとんど(?)じゃないですか??

なにを隠そうぼくもぜんぜん知りませんでした(;´Д`A ```


その由来にはいくつか説があり

①6月(June)という月名がローマ神話の結婚をつかさどる女神の「Juno(ジューノ)」からきているため、婚姻
と女性の権利を守る女神の月に結婚すればきっと花嫁は幸せになるだろうとする説。

②その昔、ヨーロッパでは3,4,5月の3ヶ月間は結婚することが禁止されていて6月は結婚が解禁       になる月であるため、6月になっていっせいにカップルたちが結婚し、周りの人たちからの祝福も最も多い   月だったとする説。

③ヨーロッパの6月は一年中で最も雨が少なくいいお天気が続くため、はつらつとした季節の始まり、若者の 季節と呼ばれ季節的環境がベストであり、加えて復活祭も行われる時期であることから、ヨーロッパ全体が祝福ムードで溢れ、6月の花嫁は幸せになれるとする説。
があります。 
 ちなみに復活際というのは  イエス=キリストの復活を記念する祝日で 教会暦中最重要の祝日のひとつで春分後最初の満月の次の日曜日に行われる!   みたいです。

なんかいろいろあるんやなーと思いますが今月結婚する皆様 心から
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!



明日 弟が 結婚します003.gif
おめでとう!!
   
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-06-01 19:40
見て見て~Σ(QДo´b)b
おつかれさまですー032.gif   ワッコウです072.gif

最近ほんとに暑くなってきましたね008.gif

暑さに負けずにがんばりましょうね001.gif

今日は久しぶりにオススメの物件を紹介します!!

みなさんは八尾の青山通りっていう道路をしってますか??

そこにファミレスのガストがあるんですけど、ガストの横を西に入っていくと

ヴェルベデ-レ八尾っていうマンションがあるんですけど・・・

まず見てください!!!!!!

f0237903_20412527.jpg

今あいている部屋が6F最上階の角部屋ですごくひろいルーフバルコニーがついてるんです!!
f0237903_20442443.jpg

お部屋は洋室6帖和室6帖のLDKが11帖ほどです。 もちろんルーフバルコニー以外にもベランダがあるんで洗濯物が濡れてしまう心配はいりません017.gif

マンションはオートロックつきでセキュリティもバッチリドンと来いです!

これだけついてお家賃¥75000の共益費¥10000 礼金が¥200000です004.gif

お手頃家賃で憧れ(!?)のルーフバルコニーですよ!!

いつでも見に来てください( ̄m ̄〃)
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-30 21:01
食いしん坊万歳っ!!!!
今日もワッコウおすすめのお店をご紹介しますっ!!

えっ!?!?  また!? とか思ってます??ネタないんちゃうんみたいな028.gif  いやいや=( =`д´= ;)⇒グサッ

決して!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!  そんなことはないんです∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

ここも本当に美味しいんですって!!!!      いや、マジです☆

ここはですね、近鉄高安駅から少しだけ東に下ったところにあるんですけど・・・・・(徒歩1分( ´∀`))

中華料理 「てんぺい」さんです(=゚ω゚)ノ     また中華ですけど? なにか??(笑)

ここは単品で頼むのもいいんですけど ランチセットから終日いけるセットがあってお得なんです003.gif

しかも日替わり定食もあり 食後になぜか? 中華なのになぜか??   コーヒーがついてくるんです~~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

てんぺいさんはワッコウも良く利用さしてもらってるんです(。-∀-)ニヒ♪   ワッコウはいつもAランチを食べてるんです072.gif

一人ででも気兼ねなく入れるのも魅力やと思いません!?

2階が座敷になってるんで10人くらいまでならなんとかいけると思います.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

じゃあ みなさん!!   今日はみんなで中華を食べましょう∩(´∀`)∩ワァイ♪

以上 隠れ食いしん坊 ワッコウでしたー041.gif
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-28 18:58
もひとつ紹介っさ、お食べ♪( ´▽`)_【
どーもー☆ ワッコウです!!

ついさっきもブログ更新したんですけど どーしてももう一軒紹介したいのでアップします!!

前回は中華でしたけど次はとんかついきますっ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

JR八尾にある とんかつ<マンジェ>さんです━━│〇´3`|人|´ε`●|━━ッ!!

八尾市 陽光園にあるコンビニ セブンイレブンの右隣のマンションの1Fにあります!

ここはカウンター席しかないのでご飯時はすこし待つかもですけど ここも 待ってでも是非です!!!

もちろんご飯 キャベツはおかわり無料ですし 何を頼んでもお腹一杯間違いナシです☆

カツはもちろんおいしーですが 定食についてる赤だしがこれまた美味なんです037.gif
駐車場もすぐ近くにあります!!

ちなみにここも<東大阪 八尾ウォーカー>にのってましたよ( ´∀`)
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-27 17:08 | 街の情報
ワッコウ一押しっ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!   今晩いかが??
昨日のブログアップすいませんっo┤*´Д`*├o アァ・・・   ワッコウです!!!

今日は近鉄久宝寺にある「中華料理 大幸」さんをご紹介します((´∀`*))

ワッコウ的にはここの中華が一番すきです003.gif

ずっと地元では有名やったんですけど少し前に発売した<東大阪 八尾ウォーカー>にも掲載されました!005.gif

お店の場所は近鉄久宝寺降りてすぐの場所にありパチンコの右隣にあるのでわかりやすいとおもいます!

写真がないのでアップできませんが一品一品の量がしっかりありボリューム満点です!!

みんなでいっていろいろ頼んだほうがいいとおもいます037.gif

お店がそんなに広くないのでたしか予約はできなかったと思いますが待ってでも食べる価値はあります!!!!

もちろん持ち帰りありです!!   餃子が美味しいよっ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

是非いってみてください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪   後悔はさせません(笑)
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-27 15:57 | 街の情報
不発・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お疲れ様ですーヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

休み明けワッコウです!!   

雨急に降りましたけど・・・   大丈夫でした???

・・・・・・・・・・・

やっぱりぼく・・・・ 雨男なんでしょうか・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

でも昨日の休みはなんとかもってくれて 奈良の1300年祭に行こうと・・・・・

思ってたんです(;´Д`A ```

が!!!!!       結局寝過ごしてしまい・・・

行けませんでしたシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


なんてなさけない・・・・

次の休みには必ず行ってきます!!     そのときは報告するのでお待ち下さい ・・・(=ェ=`;)


以上 雨男でした・・・・・・・(;´@へ@`)アゥ…
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-25 20:08
神のみぞ知るっ☆      天気はね( 。-ω-)-ω-)-ω-)
お疲れ様です~019.gif

超雨男のワッコウです((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

雨男・・・   なんか響きが嫌!!!    

自称 晴れ男やったのにどーやら違うみたいですわ042.gif


案の定明日休みなんですけどまた雨でしょう!?(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ


明日晴れるか曇りなら奈良の1300年祭に行こうと思ってたんですけど・・・

どーやらお流れになりそうです((○(´Д`)○))ヤダヤダ


!!!
ソレはそうと、大阪住まいで八尾近の方!!   昨日の「フルーツ詰め放題」024.gif

チェックしていただいたでしょうか!?!?

かなり!!!もりあがってましたよー037.gif

ブログに書いたみたいに掃除の心配もあったんですけど それほど厄介な事態にはならなかったです026.gif

それよりもタバコのポイ捨てがひど過ぎます!!!!!

ぼくも喫煙者なんで吸いたくなる気持ちを分かったうえでお願いです!!!!!

外で吸うのもOKです!!   ただ 捨てる場所だけは注意しましようね (;´Д`A ```

もちろんこれは自分にも言えることなので 気をつけます040.gif

一緒に<八尾>をキレイにしましょうね( ´∀`)

━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━   なんちゃってー012.gif
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-23 19:57
Σ(O_O;)Shock!!たまねぎがっΣ(O_O;)Shock!!
お疲れ様です☆    またまたワッコウです029.gif

さっきブログでかいたんですけど、八尾駅西口でのフルーツつめ放題は大盛況で終了したみたいです( ´∀`)

いいですね003.gif   ああいうのをもっともっとすれば八尾はどんどん活気づいていくのになーっておもいます(*⌒∇⌒*)

ちょっと前もたまねぎの詰め放題があったんです!!  その日も今日に負けず劣らずでにぎわってたんですけど・・・・


ただ次の日の店の前の掃除は大変でした・・・(=ェ=`;)シーン

つめ放題・・ 盛況なのはいいけれど・・・   ちょっとだけこちらの身になってほしいです008.gif


たまねぎの皮があっちゃこっちゃに飛び散ってるんです (;´@へ@`)アゥ…


あしたはどーだろう???026.gif026.gif
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-22 19:17
八尾速報デス━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
おつかれさまですー058.gif

今日もいい天気ですね~026.gif   ちょいと前まで外にいたんですけど超あつかったです!

最近確実に黒くなってきた気がしますΣ(゚д゚ )!

もーサーファーです(ノω・、) ウゥ・・・

人生の荒波に飲み込まれそうな 陸サーファーもえーとこです((○(´Д`)○))ヤダヤダ

まぁいいですけど・・・・・


そんなことを書きたかったんじゃないんです!!!

いま うちの店(大阪ホームコンサルタント)のすぐ前の近鉄八尾 西口出口でフルーツのつめ放題をしてるんです!!

f0237903_14302348.jpg


八尾の一箇所にこんなに人が集まるのってあんまりないんで変な感じです。

人口の密集値でいうなら 難波にできた 「クリスピードーナツ」なんて目じゃねーって感じなんです!!!!           ガンバレ!!  八尾!!!!!!!!

f0237903_14352758.jpg
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-22 14:43 | ブログ
IT革命!!!!
こんちはー017.gif   ワッコウでーす006.gif

今日もブログを見てもらってありがとーございますー036.gif

感謝です★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆   楽しみながら日々更新しています☆

これからもがんばっていきますね003.gif


ところで・・・・・

みなさんは ケータイ 何使ってます??

ぼくは一応iphoneなんですけど・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

買ったのが2年ほど前になるんですけど    ほとんど機能を使わず ほぼ初期状態なんです026.gif

もうまさに!!  宝の持ち腐れなんです(;´Д`A ``` なんで買ったんやろ042.gif

ただもったいないだけなんですけど、いまいちやる気になれなくて・・・

でも今回りでiphoneやら DOCOMOのエクスペリア(?)とかが流行ってきてるんでなんとか
アセアセ... ( -`Д´-;A)

がんばろかなーって感じなんです026.gif

ワッコウIT化計画始動です━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
(ブログでいっぱいいっぱいやのにどーなることやら・・・┐(´・c_・` ;)┌)

やさしくみまもっててください040.gif

ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!










           
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-21 19:29
睡眠時間は大切です(;´Д`A ```
お疲れ様ですー001.gif

連日の睡眠不足のため +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ 気味なワッコウです!!!

でもでも 空元気だしてがんばります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり人間ちゃんと寝ないとダメですねー014.gif

早く寝ようと思っても家かえって一人になったら何かしらしてきずいたらこんな時間っ!!!??? ってのも結構あるし・・・・  ΣΣ(゚д゚lll)

目標11時就寝でがんばりますー







お  や   す   み   なさい :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

  
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-20 20:08
小さな恋のメロディ
お疲れ様ですー σ(´・ε・`*)     ワッコウです☆

もー雨!!!!  うっとうしいですよねーp(`ε´q)ブーブー

雨なんかに負けずに頑張っていきましょ~ (屮´エ`)屮カモーン


今日はワッコウオススメの映画をご紹介しますуояо〆(・ω・o)

映画名が   061.gif小さな恋のメロディ」 です!!!

70年代のイギリス映画なんですけど 10~11歳くらいの まぁ恋愛というかなんというか・・

心が癒される様な作品です!   

これを見終わった時に感じる なんともいえない懐かしさ を是非味わってみてください!

大人になれば いつの間にかなくしてしまった気持ちを 思い出せると思います( ´∀`)

特に!!!!!!


最後のシーンは 一番のみどころです!!!

あと、この映画で使われている曲は<ザ ビージーズ>というグループなんですけど映画にすごくマ

ッチしていてあわせてオススメですーε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ 


それでは マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT 
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-19 19:36
純粋無垢な笑顔・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
こんばんはー☆   ワッコウです!!

昨日お休みやったんですけど、友達夫妻の家での食事会にお呼ばれしてきました( ´,_ゝ`)

ご飯は、ハンバーグやったんですけど それはそれは 大変美味しく頂きましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ


でですね、そのうちには 1歳8ヶ月(?)くらいの男の子がいてるんですけど もーその子供がカワイーことカワイーことヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

自称子供大好き( ´∀`)のワッコウとしてはもうたまらんかったです!!!

ただ 僕だけでしょうか・・・・

天使のような・・・   あの・・  目で・・・・・

笑顔を向けられると   (;´@へ@`)アゥ…

何故か 罪悪感につつまれる様な 直視できない気持ちになるのは・・・・・・・・・・・
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-18 19:11
たこ焼きーー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
こんばんはー☆     明日 お休み  ワッコウです!!

今日はお家でたこ焼きパーテーしたんですキタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!

家でクルクルと苦戦しながらたのしかったです!!

始めに焼いたやつはうまく形にできずぐちゃぐちゃでしたけど・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

やってるといがいとうまくなっていくものですよね.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

忘れないうちにまたやろーヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

それでは おやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ.....
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-17 00:57
これはうましっ!!!
今日またまたおいしいご飯屋さんを発見しました━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

てっゆっても会社の先輩に連れて行って頂いたんであんましえらそーには言えないですけど・・・

f0237903_19243356.jpg


中華厨房 もりもとさんです!!

今日はからあげ定食¥750を頂いたんですけど 超美味しかったです!!

しかもご飯おかわり無料です━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

これはすぐ王子に教えなければ・・・(笑)

皆さんも是非行ってみてください!  場所はうち(大阪ホームコンサルタント)のすぐうらにあります!!

でわヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-16 19:44
完成間近っ!!!!
f0237903_18531378.jpg

もーすぐできます!!

8月末完成☆    9月1日~入居できます |´3`)ノ||O |
f0237903_1985368.jpg


            シャーメゾン吉村邸    

場所は近鉄山本徒歩2分の新築 ペットOKの2LDKですっ!!!

カミング スーンです ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ 


興味がある方は大阪ホームコンサルタントへどしどし連絡くださーいd(ゝ∀・*)


   
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-16 19:19
痛い・・・・・・
  ワッコウですー川´_U`)<オハヨウザマス♪

今日もいー天気ですね( ´^,_」^)

最近は天気も気温も落ち着いてすがすがしい感じですよねー☆


それはそうと 最近きになるんですけど・・・・・

ちょっと前に風邪をひいてたんですけど、いまだに咳がでるんです(;´Д`A ```

それはそんなにひどい咳じゃないんでまぁいいんですけど、咳込むたびに右のわき腹がいたむんです
(;´@へ@`)アゥ…

一週間くらい前からなんですけど、今現在 咳すると けっこう 痛いんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なんでしょうか、これは!?!?
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-16 10:26
たまらんっ!!!
どーもーー(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

昨日 あまりの眠たさでPM10:30に寝たんです○o。.(´c_` *)zZZ.....

子供かっ!!!!!!      ワッコウです。。。。

おかげさまで今日はいい感じで一日を終えそうです☆

いつもなら昼ごはんいただいた後なんてもう・・・・{[(-ェ-)]}zzz

みなさん 今日はお昼何たべました?  ワッコウは なか卯食べたんですけど 久しぶりに食べる

とおいしいですよねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

お昼のネタに困ってたんで 今日は よかったです!  あのうどんのコシが たまらんです(*'3`b)グッジョブ*+。

麺類は基本的にバリ柔派でしたけどうどんに限りΣd(゚д゚*)ありやと思います!

そーいえば JRの八尾にすごくおいしい「釜揚げうどん」の店があるので今度のせますね( ´∀`)

それではですヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-15 19:50
祝っ!! 結婚。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ついに・・・・

結婚することになりました!!

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

思えば、出会いから今まで色々なことがありました・・

なんどもなんども小さなこと大きなことまでいっぱいケンかもしたけどお互いを尊重しあってい

ままでこれたんやろーなー*:.。☆..。.(´∀`人)

















がんばれ、弟よ!!!    おめでとうっ!!!   
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-14 18:36
一攫千金っ!!!
おつかれさまですー ( ´,_ゝ`)
ワッコウですー☆

またしてもこの時期がやってまいりました!!

あれですよっ!! あれっ!!!

ドリームジャンボ宝くじです!!  夢を見れる時期がやってきました!!

キタ━[`・⊆・´★]っ ━[★ `・⊇・´]っ━[`・⊆・´☆]っ ━[☆ `・⊇・´]っ━!!!


実はワッコウはですね、ジャンボがつく宝くじはほぼ100% 買っているんです!!

どーします!?  一等あたろうモンならあんなことやこんなことヽ(´ω`)ノ

えー!? そんなことまでーっ!!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━━━━━旦~☆))`ω゚)・;'

てなもんです。  そんなでかいことを思っているのに 毎回 かすりもしないんです(;´Д`A ```

みんな、そんな感じなんでしょうけど。。。。

やっぱりねo┤*´Д`*├o アァ・・・







こないだTVで当てるコツのような事をいっていました! 見ました??  見てない!?
 
なんかね、バラ20枚 連番10枚の 買い方がいいんですって・∀・)イイ・∀・)イイ・∀・)イイ・∀・)イイ

キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

今回こそは当ててみせますとも!!

それでは皆さんも   ☆GOOD☆( ゚Д゚)bラック!!!!!
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-13 20:30
人生とは。。。。
「人生とは、辛い 痛い しんどい思いをして 何かを得るから 充実する。

そこから逃げて 何かを得ようとするのは ただ 楽をしたいだけ」

僕は人生のスキルも経験も まだまだまだですが 逃げずに 人生を楽しもうと思います。
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-12 20:53
地元好き.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
ワッコウです☆

突然ですが恩智神社って知ってます??
僕の地元の恩智にあるんですけど結構由緒正しい神社なんです!
まあ、山のふもとにあるので普段から人が寄り付かない??と思うんですけど( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
f0237903_18162649.jpg


それでも季節によっての行事は色々やってるんです♪(/ω\*)
毎年4月3日には入学入園祈願祭(費用無料)とか10月18日のAM11:00から交通安全祈願祭(コチラは有料)があるんです!
一番の行事ごとは8月1日に行われる 恩智祭りですねー( ´∀`)
f0237903_18181683.jpg
ふとん太鼓が町中をねり歩いて夜9時頃宮入するんですけど131段ある階段を駆け上がるのはかなり見物です(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪




もーすぐお祭りの時期なんでよかったら行ってみてくださいな☆
迫力に圧倒されますよー Σ(O_O;)Shock!!




                             
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-11 19:06
今日は母の日・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
こんちはー001.gif
皆さん 今日は母の日ですよ☆
ものすごく親不孝物のワッコウです(;´Д`A ```

今日は自分事ばかり、書かせていただきます040.gif
           おかんへ

「いつもいつも心配や迷惑をかけて本当にごめんなさい。 生まれた時から今の今まで僕にしてくれたこと、全部覚えているし、すごく感謝しています。 まだまだ何も返せてないし、これからも心配掛けることももちろんあると思うけど、身体にだけはきをつけてください。 本当に生んでくれてありがとう。これからもこんな息子をよろしくお願いします。 」

と、言いたいんですが 照れくさくて言えそうもありません。。。
人に気持ちを伝えるのは難しいもんですね・・・(=ェ=`;)

いつまでも親は元気なわけじゃないし、親孝行もできるうちにしないといけないんですけど・・・

今日会っても多分言えないと思いますが、近い将来、胸を張って言える様な立派な男になってみせます!!

そんなことを思いながら 定番のカーネーションを抱えて 会いにいきます056.gif

皆さんはどーされますか??
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-09 19:18
暑い... ( -`Д´-;A)
こんちはー☆ ワッコウです!

なんか最近急に暑くなったように感じるのは僕だけでしょうか!?

代謝がいいと思うんで食後はもうたまらんのです ( -`Д´-;A)

ただでさえ暑いの苦手やし、ここ数年、毎年のように夏ばてするし。。。

今からなにか対策を考えなくては・・・(;´@へ@`)アゥ…


なにかいい案がある方は是非教えてください( ゚д゚)ノ ョロ!!

ぼくはいつでもここ(大阪ホームコンサルタント
)にいます010.gif
いつでも遊びに来てください003.gif

 
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!058.gif
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-08 19:30
なんかジメジメしてますね(;´@へ@`)アゥ…
お疲れ様ですーヾ(・ω・`)ノ ハロー♪  仕事終わりの ワッコウです!
雨はやですよね。。 なんか気がまいるというかブルーになるというか・・・
髪の毛はボサボサなるしお客さんも来ないしいいことがないんです(;´Д`A ```
今からそんなこと言ってたら梅雨時はどうなることやら・・・

でもでも!! めげずに日々がんばるだけです!!!
(#`-_ゝ-)ピキって感じですががんばります(-公- ;)

さてさて、今日もたくさんお部屋を見にいったんですが、その中から
f0237903_1954549.jpg

八尾の北本町にある <アンリハイツ>をご紹介します!
お部屋の間取りは3LDKです。 なによりリビングがメチャ広いんです☆
f0237903_19583480.jpg

各部屋にもたくさん収納もありますのでたいへん便利やと思いますよ( ´^,_」^)
写真ではお伝えしきれないものですので見に行くだけでも一度いらしてください!
必見の価値ありです宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
詳しくは 大阪ホームコンサルタントまでお越し下さいねっ(*^ω^)ノ∠※PAN!
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-07 20:04
GW明けましたね☆
皆さんお久しぶりですー|。・ω・|ノ 
GWはいかがでした? ぼくはかなりゆっくりできた感じです!  
今日からまた切り替えてがんばります!!

さっそくですが またまた ワッコウオススメのお部屋を紹介します!
今日のお部屋はコチラ!!
f0237903_19285570.jpg

          こちらの物件は ☆メゾン ド KOMA☆ です!
礼金が¥100000で家賃が¥38000 共益費3000 水道代が¥2500
ですので月¥43500になります!
f0237903_1937245.jpg
お部屋は1Kですが収納がたくさんあり収納ベッドまでついてます( ´∀`)
f0237903_1940494.jpg

最寄駅が近鉄八尾で徒歩5分ほどですのでお出かけも買い物も便利ですよ (〃^∇^)o彡
興味をお持ちの方はコチラまでどーぞ((´∀`*))

皆様 五月病にはくれぐれも お気をつけて。。。。
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 住まいブログへ
# by ohc-yao | 2010-05-06 19:50